自分の弱点を突かれたクエスト | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


パプリカもある程度蓄積があった。
茄子も蓄積があり、
キュウリやトマトが出来上がれば
ある程度 料理出来るじゃん~~ヾ(@^▽^@)ノ



そう思ったのが
このクエストの落とし穴爆弾でした。

今回みなさん、割と早くに終了してらっしゃる。
レベルが低い方は仕方ないとしても
スタミナが25以上になっていれば、かなりの確率でクエストが終了するはず。

それと、なんとなくテンションもあんまり上がらずに
「早く済ませてしまおう」って思ったのが大きな間違えでしたねぇあせる

$ブラックホールからの脱出


ここまで辿り着くのに

お手伝いが終了してないのにも拘らず
次のクエストの料理をせっせと作って、

後からΣ(・ω・;||| そうだった・・・・・
お手伝いしないと カウントされないんだったわ~~ショック!ダウンダウン

ラタトゥユを作った数が
ここまでで44個
ほんと~(自分アホやろ?)って思ったねぇ∑(-x-;)
切手も出なくなるし、焦ったよ。

諦めかけたんだけど、
やるだけ やってみるか?!ってなもので、
$ブラックホールからの脱出


ここからが もうトマトは無くなるし
パプリカ類もないし、、、茄子だけはあったけどね( ´艸`)

そして ピーマンが昨日1個だけ少ないのでしょぼん

今日やっと・・・・・・(*´Д`)=з
クエスト6が 終了~クラッカークラッカークラッカー

ラタトゥユが
104も作っていた・・・・・しょぼん

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


トマトが思わぬ消費量で
今日は こんなに沢山の ピグ友さん(ネーさん)に一斉にトマトにお水をいただきました。o(^▽^)o
サブがこれだけいらっしゃいます。。。


$ブラックホールからの脱出


何時もお水を 撒いてくださる方々。
本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

今回料理と お手伝い
そして収穫日数が1.5日も掛かるという、少し頭を使わないと
いけないクエスト。

早とちりの私は反省するところが多々ありました。。。(`・ω・´)ゞ

ペタしてね

それではみなさん~~頑張ってね音譜音譜