ウオーターパイナップル | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


この「カメ農園」こまごましてるけど、
アイテムがカワユスドキドキなので
今回のイベントも参加してみました。

「ウオーターパークで遊ぼう」
もう終ったんだけど、
3417個の パイナップルを収穫して
石像・貸し出し浮き輪・監視員人形と、ガチャ2枚をいただく事が出来ました。



たこ焼き屋も期間限定で
カメGで交換出来るので 早速交換して たけるドキドキのウオーターパークの開催になっております。

先日の海賊船も よかったけど
これもまた楽しい~~にひひ

ひとつ、「ボーナスエリア」が出現して
収穫率が2倍になりますって、、、出るけど
あれって、なんで収穫した後に 出現するんだ???しょぼん

あんまりだから利用した事ないんだよね。

20分で何が育って 収穫できるんだか・・・・www


今日は ちょっと涼しいな。

やっぱり雨が降ってきたよ。

暑かったのが いきなり涼しくなると
夏の疲れも出てきて、 やたらに眠くなるんですが・・・・あせる

(ねりゃ~いいじゃん」って
娘に言われたけど

昼寝が これまた 出来なくなってくるんだよね。



うわっ!
真っ暗けになってきた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

雷なるのかな・・・・

ペタしてね