オラ 海賊になるっ! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

タイムマシーンを持ってないと無理なのです。
大抵の人は 入れるエリアだと思うのですが、
今 イベントで
「海賊エリア」にてこのような地図を12等分されたものを
探すイベントが始まってます。


完成図
$ブラックホールからの脱出


毎日(平日に限る)更新されて12枚の分かれた地図をゲットすべく
更新日時も なんだかバラバラでその日には、もう待っていないで
次の日にゲットするほうが確実なので そうしているオーレ☆彡です・・・・('-^*)/

しかし、最終日には ちょっと忘れない様にしないといけませんねあせる

$ブラックホールからの脱出
今は09まで行ってますので、
まとめて獲る事が出来るので今日くらいがいいかも?
後3日で完成です。
$ブラックホールからの脱出


何時も思うのが、どこかのエリアでは邪魔をするピグがいて
非常に不愉快な思いをしているのも事実です。

★:*:☆★のところに居座っていたり
なにやら 真っ白なものを次から次へと出していてバグらせる人も居たり、
こういうイベントになると どうも不愉快なヤツが出没しますねヾ(▼ヘ▼;)

本当に辞めてもらいたいものです。

9$ブラックホールからの脱出9は3・9・15・海賊船・港(21・23)

8$ブラックホールからの脱出8は入口・4・6・11・海賊船・港(4)

7$ブラックホールからの脱出7は 港(10・23・29)

6
$ブラックホールからの脱出6は9・10・12・・港(6・21)

$ブラックホールからの脱出

5
$ブラックホールからの脱出5は4・5・11・16・海賊船・港(1・10・30)
$ブラックホールからの脱出

4
$ブラックホールからの脱出4は 6・7・15・海賊船
$ブラックホールからの脱出

3
$ブラックホールからの脱出3は入口・3・9・11・13

$ブラックホールからの脱出
2
$ブラックホールからの脱出2は入り口・2・4・5・8・11・12・13・14・15・16

1
$ブラックホールからの脱出1は酒場の何処でもありますよ
$ブラックホールからの脱出

今日夜には「10」が多分出てくるでしょうね。

全部集めた人には 何かしらのアイテム
が戴けるので
FREE無料のものはすべていただきましょうにひひ

ご参考までに・・・・音譜
間違っていたらごめんなさいm(__)m

当局は一切関知いたしません【笑】

追記)
スタッフブログが更新されたので 行ってみたら
酒場の11Fにて10 ただ今 ゲットしてきました。

$ブラックホールからの脱出




((((((ノ゚⊿゚)ノ
ペタしてね