ちょっとお出かけ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出

オーレ☆彡は桃の採り入れの合間に
ちょっとお出かけしたくなったので、
沖縄がどうやら今日は熱いラブラブみたいなので、

早速お出かけをして参りました。

「水着持参・・・・浮き輪も自然と持参ww」

$ブラックホールからの脱出


島にたどり着くと こんなものがアメキャンディーで交換出来るという事で
オレンジ色の水着に合わせて 交換しました。

$ブラックホールからの脱出


きゃ~~~~(///∇//)

ラブラブラブラブラブラブ

$ブラックホールからの脱出


泳いでいるお魚を観ると
「旨そう~」なんて言っている人はだぁれ???(/ω\)

一杯寄ってきたぁぁぁぁぁ(●´ω`●)ゞ

$ブラックホールからの脱出


沖縄といえば
最初に京都で入社したところで、
社員旅行に始めて行ったところが「沖縄」だったなぁ。
あの頃は みんなバブルで大儲けしていた頃かぁ。。。。

何処に行ったっけ、、、?
パイナップル園に行ったし、
那覇市内では 芸能人にも会えたし、
ガラス製品が好きなので、沖縄のガラス製品の雑貨屋さんを一杯廻った記憶があるな。

今なら美ら海水族館に行くんだろうけど、この頃は無かったもんなぁ。
子どもにお金が掛からなくなったら(ムリか?)
行きたい所がが一杯あるけど、
今は なんちゃって旅行で我慢 我慢あせる

大学ってお金掛かるもんねガーン

ペタしてね