きたーーー!向日葵って・・・・♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!



昨日のメンテ後に
himawari☆☆向日葵のクエスト」
あとは 今までお花を育てていたのですが
ストックされているだけで、使い道が無かったのですが、
今回 薔薇・ポピー・ラベンダーとその3種類を
 レイラのところで瓶入りの ポプリと
交換できるようになりましたね。


早速 (全部は交換してません)
ポプリの瓶を これだけ交換してきました。
ラベンダーは多かったなぁ。
薔薇もまだあったけど手元にちょっと素材も残したいのでやめました。
$ブラックホールからの脱出


そして向日葵畑 一面にしました。
夕方やっと花が満開になったので 写真を撮りましたが、
インパクトつよっにひひ
ちょっと気持ち悪いかも、、、あせるあせる

それが料理の方でも一杯作らないと交換出来ませんガーン
いちごいちご
$ブラックホールからの脱出


これって、かなり観ながらやらないと判らなくなっちゃうので貼り付けました。

数増やさない事には 交換出来ないよねあせる
じゃがジャガイモ
$ブラックホールからの脱出


トマトトマト
$ブラックホールからの脱出


にんじん人参

$ブラックホールからの脱出


なすさん茄子

茄子ってかなり上級者じゃないと
一個も作ってないですね~(  ゚ ▽ ゚ ;)

$ブラックホールからの脱出


これだけの料理のクエストと、向日葵も一日掛かるし
畑が空かないよぉ~~ショック!ダウン

ちょっと~~~畑が少なすぎるし・・・かお

という事で
植えるところを とりあえず広くしました。

それと今日から
お祭り広場で アメでガチャが出来るようになり、早速行ってきました走る人

おお~~~!!一回じゃ済まなかったけど、
全部コンプしたかったので
土曜日の5倍リサイクルに掛けて、アメキャンディーを一杯使っちゃった(^▽^;)

$ブラックホールからの脱出




制汗スプレーは微香? 無香? ブログネタ:制汗スプレーは微香? 無香? 参加中

私は微香派!


柑橘系が好きでグレープフルーツとか好きですが、
今回は アクアマリン とか ダイアモンドマリンと名称が付いているものを
使い出しました。
匂いを 言葉で言い表すのは難しいですが
爽やかな感じかな~?

中でもお花の香りは得意じゃないかも?
なんとなく トイレの芳香剤ってお花が多いので それとダブっちゃって
「トイレのにおいがしているみたい」という感じにはなりたくないなしょぼん

夏は特に爽やかな匂いで
少々の汗汗も気にならないものがいいですね。


ペタしてね

制汗スプレーは微香?無香?
  • 微香
  • 無香

気になる投票結果は!?