今日は久しぶりに雨が降っている広島地方です。

ワールドカップで なでしこジャパンが
なんとっ!!

優勝クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ワールドカップで優勝の ライブが今観れているってスゴイですよねо(ж>▽<)y ☆

このところ、TVをつけてもあんまりいい話題が無かったので
歴史的瞬間に 自分も立ち会えたことが 何より嬉しくて
この歓びを 日本国中の「力」に替えて行きたいですねアップアップアップ




台風6号台風がやってくるので、朝から雨ですが、涼しくてなんだかホッとします。

毎日朝からすごい暑くなるので
今日は動き易くていいかもアップ 


ディリーのライフチケットが20枚貯まったので

 早速ジョセフおじさんの所まで
  直行走る人
$ブラックホールからの脱出


ソファーが欲しかったので
早速交換しました。

そしてちょっと増築・・・・(笑)


$ブラックホールからの脱出


ライフチケットだけは、毎日クエストを消化しないことには、
どうにも出来ませんが、

初めての交換はちょっと興奮しましたねにひひチョキ

機嫌が良くなったのでww

わたくし、このキッチンで
カボチャスープを作りました( ´艸`)

$ブラックホールからの脱出


あはは(#⌒∇⌒#)ゞ

出来立ては 温かく

そして今度は 冷蔵庫で冷やして
つめた~~~~~~~~~いパンプキン恵比寿カボチャ2スープとしていただきます。

3連休が終わったら
子どもたちは、夏休みに入りますね~あせるあせる叫び

ペタしてね