パンツがいいぉ♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

スカート派?パンツ派? ブログネタ:スカート派?パンツ派? 参加中

私はパンツ派!



やっぱりパンツになりますね。

仕事の時以外は 絶対にパンツです。
家事するときなんて、絶対にパンツですよ。

ストッキングが あれがキライですから・・・・
痒くなってくるし、チクチクした感じがイヤなんです。

あのビヨ~~~ンって伸ばさなくては履けない感じとか、

ガードルも履かなくっちゃいけないし、
夏の暑いときなんて、もうY(>_<、)Y イヤイヤ。

そして伝線したら、、マジヤバいっすガーン


いつもGパンですね。
靴下も 綿のカラフルなものが多くて、
靴にも スカートだとパンプスとかにしなくっちゃいけませんが、
Gパンだと スニーカーやローヒールでいいじゃないですか?!

身長が162cmあるので、
あんまり高い靴は履きたくないし、
ほとんど車なので パンプスはちょっと邪魔かな?
運転するのには、、、、、あせる

スカートはだから、仕事と なにか式典とかになっちゃいますねぇ。

基本カジュアルがいいですラブラブ

もう【男性ウケ】とか、言ってる年齢も過ぎましたしwww
動き易くて、肌にも優しいし、
パンツも種類があって 結構お洒落出来ますよん音譜

ところで、
娘が最近部活を引退したら
ぜんぜん食欲がなくなり、

もともと 小さい頃は小食だったのですが、中学でバレー部に入り
そこから食欲があるようになりました。

ですが、ここ何日か、どうも夕食も残しているので、

昨日は 
(酒のつまみ系になるけどあせる
チンジャオロース
キンピラ牛蒡
山芋と 納豆のコラボ
魚肉練り製品(天ぷら)


チンジャオロースは タケノコがなかったので代用にジャガイモを使うと
これがまた美味しいんです。
ピーマンと赤ピーマンも入れてますが 写真は隠れちゃってますね(^▽^;)
結構沢山入ってます(;^_^A

キンピラも 人参と、豚で炒めました。(栄養価を考えて)

あとはネバネバ系のコラボです。

そして魚肉なので、カルシュームも入っているしね。


$ブラックホールからの脱出


これで 完食してくれましたо(ж>▽<)y ☆

わたしも、ビールが美味しいメニューでしたにひひ

ペタしてね

スカート派?パンツ派?
  • スカート派
  • パンツ派

気になる投票結果は!?

【タイトル】スマイレージ 新メンバー募集ページ