アメリカンスイ~ツ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

3000点達成でレアレシピの件は、以前の記事にしました。右矢印ハート

かなり不評でしたので、スタッフも考えたんでしょうね。

今回は2000点に下がっていました(当たり前だろ・・・)
2000点でも 私にとってはかなりモグってましたが、
昨日めでたく ピグ友さんの協力もあり、無事レアレシピをゲットグッド!

すぐに「STAY」になるので 今日になって
ボチボチとミッションをクリアして行きました。

今回はミッションを出してくれているところをすでに、
レアレシピをゲットする前からチェックしながら、お気に入りに入れておきましたので、

ステージごとにあまり探し回らずにクリアできましたにひひ

準備万端ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

ちょっとクリアし難い ミッションが
苺のシフォンケーキ・栗羊羹・ピアノのアイスクリーム・プリンアラモード
プチチョコケーキ・チョコマカロン・ロールケーキ






アメリカンパフェGET





オーレ☆彡のキッチンに行く


毎週 これから「レアレシピ」なるものが出現しそうなん??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっといくらなんでも そりゃ~~ないだろう!?

イベントが毎週あるので、
なかなか最近モグに入ってレシピをクリアしていこうという人たちが
困難になっているのが、分からないかなぁ。。。。


レシピも何時でも好きな恋の矢レシピを 交換出来るようにしといたらいいのに。

コインがなんの為にあるのかはてなマーク
最近 解らない。

モグアイテムはそう数あるものじゃないので、
全部ゲットしている人にとっては、コインが一万は越えていると思うんだけど(-"-;A

さて、今後どんなイベントに発展していくのか?

かなりハードなイベが数週間 に渡って続くようなら、
ユーザーは減っていくのでは?

といいながら、すべてコンプしている人には 一応プライドもあるので、
やっちゃう症候群になりそうだけどねあせるあせるあせる


協力していただいた モグ友さん、ミッションを提供くださった方々。
いつも温かい 応援モグo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


ペタしてね