初めてのチャレンジ! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

初めて「釣りチャレンジ」に出動しました。

つりチャレンジ ミニ

開催期間:2011年6月10日12時 ~ 6月13日12時



竜宮の釣りも
30分ほどやってみて、エリアの説明→うお座
$ブラックホールからの脱出

ここまで釣れたので

後はと  銀です。

それがなかなか難しくて一回じゃ ダメでした。
なので 
こちらの「釣りチャレンジ」に初めて挑戦してみました。

何がなんだか、わからないけど、
一番つりPを持ってきてくれる所が
どうやら今回は「石狩川上流」らしいことを 嗅ぎつけて
「オイカワ」くん が点数が高い事を知りました。

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
逃げる魚も一杯居てクリティカルヒットが出ようもサッサと逃げていく・・・
    ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出

もうこうなったら5万Pまで行くしかないですあせるあせる

という事で、
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


これだけ釣ってやっとクリアクラッカークラッカー

初めて10万P(5万P(釣った点数)× 5万P(いただいた点数)越えた・・・・・w川・o・川w

お助けアイテムの
「くいつき玉」を10×3をアメGと交換してみた。
なにせ逃げていく魚が多いので、数打ち当たる方にしてみたんだけど、
「くいつき玉ハイパー」は高いし 
数逃したら 結局得点稼げないと思うんだけど、
どうなんでしょう??

ちょっとそこのところが まだ検証してません。

でも、今回が最初で最後かも?(笑)

一応 チャレンジ終了

めでたし、、、めでたし、、、、、www
ペタしてね