肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい? ブログネタ:肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい? 参加中

私はロールキャベツ派!



なに、、、これ!?

という事でクリックしてみたら、
ほぉほぉ「ロールキャベツ」となっはてなマーク

草食系に見えて、中が肉か、、、( ̄▽+ ̄*)
ふふ
好みだわんラブラブ

やっぱり中は熱くメラメラならんとねぇ。。。

昭和生まれは やっぱりある程度肉食系じゃないと、物足りないんだよね。
それと余りにも 世渡り上手よりは 少し不器用のほうがいいな。
それを「かわいい」ともう言うww

たぶん女性関係でも同じような事が言えると思うんだよね。
器用だと、なんだか浮気してそう?な感じするしね。

モテるのは 構わんけどやっぱり@一筋@のところが欲しいですねにひひ

だけどロールキャベツって初めて聞いたよぉニコニコ

これって流行るのかな、、、、?
中身が 肉という事だけで、これだけメニューになっているけど、
ロールキャベツは トマトケチャップ掛ける人と、
コンソメで煮て、そのまま食べる人といるよね?

私はコンソメで十分だなぁ。

比較的トマトケチャップがあんまり好きでないかもな、、、、

昨日またまた 娘のリクエストで「冷麺」を作りました。

うちはトッピングが やたらに多くなるので(野菜を一杯のっけたがる)ww
すごいボリュームになるんですが、
とにかく 美味しかったですチョキ

$ブラックホールからの脱出


タレは ゴマダレで~~~す。
でも酢もあとから 入れたし夏には少し酢が強い方がいいかな(°∀°)b
疲れも取れるしね。

あと仕事も2日です。
一緒に働いていた 正社員さんから昨日やっと
「あとちょっとだね。 ここは忘年会も新年会もないからねぇ。カラオケは行くの?
 一緒に呑みたかったねぇ~」と、、

かなり年上の女性の方なんですよ。 ずーっと何年も前からここの職場にいる方です。

無遅刻。無欠勤で、丁度 一年半働く事が出来ました。

まさかリストラになるとは 思わなかったけど汗汗
やっぱり患者さんが日増しに少なくなってきているような、、、、ガーン

ムリもないか、、、、しょぼん

肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい?
  • 肉食
  • 草食
  • ロールキャベツ

気になる投票結果は!?