ハマる | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

季節はずれの
台風台風2号は かなり各地に被害をもたらしましたね。

ニュースで人間が吹き飛ばされている映像をみたけど、
人間もメリーポピンズのごとく、風で飛んじゃうなんてガーン

頭を打ったり怪我して救急車病院で運ばれたりしていたから
\(◎o◎)/! ビックリした

   本人もまさかあんなことで怪我するなんて考えてないよね (((゜д゜;)))

今日は久しぶりの晴れ間晴れ
洗濯物は昨日から乾いてなかったものと 今日干したものが混在していてあせる
やっとこさ 干したと思ったら めっちゃ強風((゚m゚;)アワワワワワワ

竿も頑丈に括り付けておきました。

ところで 最近見つけた「ドレッシング」

「うま塩」

ガーリックが沢山入っているけど ノンオイルなのでさっぱりしていて、
でも濃厚な ドレッシング。
黒胡椒が利いていて、まさに 好み恋の矢だわ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


$ブラックホールからの脱出

旬の 新玉ねぎとか、キャベツとか
めっちゃ合うので

なにか迷ったりしたら このドレッシングお勧めで ござんすにひひ
今日もまとめ買いしてきちゃった(* ̄Oノ ̄*)

ペタしてね