ピグライフ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

兼ねてから
私はお試し版「ピグライフ」に当選して 丁度一ヵ月前から作業していました。

クラッカーオープンという今日この日を迎えられて とっても嬉しい限りです。クラッカー

ピグ友さんもまだ当選した方が数人しか居なかったために、

ライフの方で出会って友達になった方々も数人います。


スタッフブログは NEWこちら

お家家と お庭が与えられて
そこから花や野菜を作り、
料理もしながら、レベルを上げていくゲーム
ですが、

とっても まったり出来るし、
最初のうちは 時間の使い方など解らない事もありますが、

そのうち 要領を得て
 お花チューリップ赤を育てたり
食パン料理を作ったり、 他のお庭にも水遣りをすることで、交流も上がっていきますし、

自分のスタミナの数値も上がっていくので、

毎日コツコツとして行く事が

一番の レベルUPの 近道かもしれません。



それと、偶然にお庭で作業していると
こうしてお友達が 着てくれたりと 結構偶然性も面白いのかもしれませんね。

$ブラックホールからの脱出


ちょうど もんちゃんが 来てくれたので
ツーショットカメラドンッ
$ブラックホールからの脱出


最初からこうして お庭を造っている人は
大抵、麦藁帽子を被っているので、
解らない事があれば その方々に訊くのもいいかもしれませんね。


それでは にひひピグも ライフも楽しみましょうラブラブ