あれ?何時の間に | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

まだ時間あったのに、結局「タイを釣るイベ」は終っちゃっていたのでした。
なのでo(;△;)o 19匹でストップ
あと1匹でトロフィーもらえたので、頑張って途中まで2回目していたのにぃぃショック!

開催時間と 終了時間を勝手に変えないで欲しいなぁ

昨日おとといとそんなにパソコンも出来なかったので
今日にしたんだけど、終っているって かなすぃぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ところで「黄金伝説島」のイベントには
待ち時間が あまりに長い土日は避けまして、やっと今日入ったのでした。

ヌシも 先日逃しちゃったので
最後の一匹が出現してくれないし、釣る能力もあるのか?
と すごく不安でした。

コンプだけしたい 一心で・・・・あせるあせる

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


ココまでが 金曜日だっけ、、、?!

そして今日

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


今回のコンプはアクションです。
例の「獲ったどぉぉぉぉぉぉ~~~」のアクション

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


お魚がピロピロ出てきて かわゆすラブラブ

もう入る気がないので、最後に記念撮影ですぅぅ

$ブラックホールからの脱出


釣りPtが イベントあると 結構減っちゃうんだよね。


どうにか、持分までは回復させましたが、、、、(^▽^;)


モグは レシピゲットの時だけ 参加することにして、
ブタブーは もう基本 不参加(技をコンプしたので、毎週ひとつずつ増える2400P精一杯(*´Д`)=з

後は 体調次第ですな・・・・

最近 花粉症で 目もショボショボしちゃって
なかなか思うように 元気じゃないので、こんなところかな。


桜も一気に 開花してますが、そんなんで外にもあんまり出ないようにしているので、
今年は遠目から 桜のピンク色を感じながら 車で走っているくらいですなぁ。

風景を楽しみにしていたみなさま。

プロフには 他サイトの地域ブログも公開してますので、
そちらで 観てくださいニコニコ

それでは パートに行ってきます~~走る人