足元 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

あなたが履いている靴下のタイプは? ブログネタ:あなたが履いている靴下のタイプは? 参加中



靴下は 市販されてない「綿100%」の 短めのソックスを買ってます。

なんか混紡のは 履き心地が悪くて 時折静電気も帯びて痒くなる感じがして、
好きではないのです。

色もパステル調から、アクセントになるヴィヴィットカラーもあり、
バリエーションに飛んでますから、選ぶのも楽しいです。

えっ? それって市販されてないって、何処で買うのぉ?っていう
質問ですが、携帯したら、自宅家に来てくれるんですww

靴下会社なのか?
なんか よくわかりません(爆)

知らずに買っているのか?と 言われそうですが( ´艸`)

ある時 相方の職場にその方が来てくれて、
みんな買ったんだそうです。。。


籐の大きなバスケットというか、赤ちゃんを寝かせる事ができるあの入れ物に
一杯靴下が入っているんです。


それからず~~~~~~っと数十年 この靴下のお世話になってます。


ただし、、、今流行の「くるぶし」は好きではないので 買いませんあせる

やっぱり「くるぶし」はあるほうがいいです。ヾ(@^▽^@)ノ わはは

このタイプであし5本指のソックスも買ってみたのですが、
私はどちらかというと、 普通の5本収納のほうが良かったなぁあせる


仕事場だけで 使っているストッキングも 少し高くても
やっぱり 「着圧」のストッキングの方が 持ちもいいし、履き心地もいいですねぇにひひ

ペタしてね