娘の心遣い | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


私はたまに
意味も無く生クリーム(ホイップするやつ)を買ってきて冷蔵庫に入れておくことがある。

ホイップしてコーヒーをウインナコーヒーにしてみたり、
気が向いたらロールケーキを作ってみたり
まぁ、遣い方はその時により違うんだけど、

今回 冷蔵庫に置きっぱなしにしていた生クリーム。


それを
娘が春休みに突入したので、
少し時間が出来たようで、

「生チョコ」を作ってくれたの≧(´▽`)≦

まだ粉を振ってないけど、このままスプーンですくって食べてみると
激ウマ

$ブラックホールからの脱出-110324_093840.jpg


「お母さん なんか疲れていそうだから・・・・・・・」
最近 どうも花粉症が 眼と、その周辺の肌にも現れて目はショボショボになり、

なんだか見た目にも かなり疲れているみたく見える(´□`。)

見てない様で

しっかりと 私のことを気遣う娘ラブラブ

早速
今もコーヒーと この生チョコを頬張っていたのであ~~~~~るにひひ

ベル作り方はクックパッドからの投稿を参考にしてました

ハート「生チョコの作り方」

とろ~~~~りと お口キスマークに 広がり

「元気出たラブラブ音譜

ペタしてね