チームメンバーさん ありがとう♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

今先ほど
「ほしのあき」コラボイベント
衣装まで手に入りましたドキドキ

ちょうどハムちまさんちの ミニちまちゃんが遊びに来て
お揃いの衣装だったので
早速 ブログに挙げましたチョキ
チームメンバー13人で24679点となり、
22222点を越えてますので 
もうすでに 愛犬 あずきちゃんもゲットン出来た模様γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そしてチームメンバーに教わった
ハロウイン丼」が1200Pで 点数も16点だという事を知り
交換する頻度が多くなり プレッシャーも軽減しましたあせる

これってまだ3月3日までですからのんびり餌付けのヘルプに廻りますねぇo(^▽^)o







みなさん~~~~ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!