仕事が終ってから娘が帰っているのか、心配になったので手紙をすると

「うん 帰ったよぉ 薄力粉遣っちゃったから(^▽^;)」

との返信手紙



  ( ̄□ ̄;)!! 何か作っているなっはてなマークニコニコ

「薄力粉は 予備があるからいいお~」と手紙

  GO HOMEくるま。DASH!



玄関ドアを開けると

(⌒¬⌒*)
美味しそうな いい匂い~~アップラブラブラブラブ

どうやら
この前のバレンタインデーに休んじゃった友達用に
またまた クッキーを作っていたようなんです・・・・

お菓子を作りたいって時は
自分が食べたい時じゃないと やらない娘( ´艸`)

私も甘い香りで
疲れも ちょっぴり吹っ飛んじゃう

$ブラックホールからの脱出


w川・o・川w  なるとかっ!?(笑)

一口サイズで 味はとっても美味しかったよぉ。

夕食前に ついつい パクパク食べてしまったやないか~~~~~いあせる

お腹がちょっと空いた時 身体が温まりホッとしたい時には
これもいい!

コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒? ブログネタ:コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒? 参加中


コーンスープわたしも大好きラブラブ

やっぱり「クルトン」がいいアクセントになっているよねぇ(°∀°)b

学生時代には特に自販機で
「コーンスープ」をよく買っていました。

最後に粒が残っちゃうので 苦労したけど、
流石にクルトンまでは入ってなかったよなぁ。

最近は 添付されているので
それはウレシイにひひ

疲れたときに

甘いもの


そしてホッとするもの

両方 私にとっては 癒される音譜音譜


このクッキー
今日もおやつの時間に 焼いてくれて
美味しくいただきましたにひひ
ペタしてね