鮮やかに変身 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

うちの近所には
海からの贈り物が届きます。

ジャーーーーーーーーーン!!

波波波

 ゆ~~~~~~~~~らゆら゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

                           波波波


$ブラックホールからの脱出


海岸に行くと この時期 めちゃくちゃ肉付きがいい「ワカメちゃん」が居ます。

「私を食べて~~ラブラブラブラブ

と言わんばかりにww

この ワカメちゃんは 一旦 お風呂風呂(笑)に入れてあげると

まぁ(//・_・//)

$ブラックホールからの脱出


観てください!!!!

鮮やかに 変身してくれましたグッド!

茎のところも、またコリコリしていて
とっても音譜美味しいんです(//・_・//)ラブラブラブラブ

簡単な「ワカメスープ」を 作ってみましたニコニコ

$ブラックホールからの脱出


スープの味が このワカメちゃんにより 濃厚になり
本当に美味しいんです(°∀°)b

天然の ワカメを そのまま採取して こうして直ぐに食べれるのも
海岸近くに住んでいる地域への ご褒美でしょうね音譜

ペタしてね