エビの健康ランドやぁ~~ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


今回のモグイベントは
ちょっと いじわる(-з-)
やっとコンプ出来ました。
コンプだけではないので、これから写真を貯めて行くのですが、
とりあえず コメントがコンプ出来ないで困っている人も多いはずあせる

結局は 6種類のメニューを一品だけ出す事で コンプの道が開かれるのであった・・・・


エビの健康ランドやぁ~~!!
ひたすら ロブスターを並べてみんなに食べに来てもらう事





玉子の羽根布団やぁ~~
オムライスを並べてみる事





カレーの駅伝やぁ
ひたすらカレーのみを並べてみる・・・・

コレが出来ない事には 
あとの写真を増やすのがしんどいよねぇあせるペタしてね