彦摩呂さんのコメント
「お口の中が宝石箱やぁ~!」




彦摩呂さんのコメント
「味のIT革命やぁ~~~!」


いまだにこの2つのコメントしか出てこないので
あと3つのコメントがあるらしいのですが、よく解りません。

おまけに 2ショットで写真を撮るのですが
成功率が たぶん5分の1くらい?

ノーマルカメラカメラだと そのくらいの確立ですねぇ(コインで交換出来ます)

一方
マスターカメラCaplio R6 RD では成功率が100パーセント

でもこれってやっぱり アメGで買わないといけないのです(◎`ε´◎ )

課金しないと なかなか成功率は低いってことで・・・・・

彦摩呂も似てねぇぇぇぇぇぇ~~(。・ε・。)

こりゃ~~枚数で 順位も決定するみたいだから、自ずとがんがっても能率が悪いガーン

訳が解らず参加しちゃったので
まぁ、、ぼちぼち遣っていくかね。


もっと カッコイイピグスターさんだったら もうちょっとo(^O^*=*^O^)o ワクワク感があったのに、、、、( ´艸`)

そしてアメアイテム8枚目も
なんで3つしかないエリア
(沖縄の浜辺)で配布されてるんだ?( ̄∩ ̄#

混む事がわかっていて、そこかい!!!プンプンむかっダウンペタしてね