ぎゃははは | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

一段と寒い(((( ;°Д°))))
雪の地方の方々 大変ですね。(;°皿°)

我が家でも 今日から新学期。
お弁当3色弁当を持って娘が登校自転車しました。
今日は早速 「模試」みたいです(°д°;)あせる



そしてそして(^_^;)

あせるあせるあせる

今頃こんな記事を書くと
笑われちゃうかも?

ってなことで、たまたまこのエリアの竿が一杯あったので、
Pt稼ぎに入った日本海の初級エリア
(私にはムリだわ~)って思っていたものがなんとっ!

手に入ってしまいо(ж>▽<)y ☆

$ブラックホールからの脱出


w川・o・川w ヌシが釣れちゃったよぉ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あと3種類になったので、
釣りPtどころではなくって、

あとの2種類をひたすら待っていたのでした。

すると今日は後の2種類が来てくれましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

$ブラックホールからの脱出

アイテムも持ってきてくれて助かったし・・・・・・音譜

$ブラックホールからの脱出

銀の魚だったのがなぜなのか?
「ホンヤドカリ」(笑)って、、、、なんでや?



時間を変えて入る
すぐに掛かってくれましたよぉラブラブ恋の矢

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


上級まで行っている人が居る中

やっと初級の「真珠」が手に入って(笑)

自分で「ツッコミ」を入れているオーレ☆彡でした・・・・・( ´艸`)

$ブラックホールからの脱出


よかったでつ・・・・・・にひひ

どうせ宝船も 鯛も掛からないですから~~(;´▽`A``

ペタしてね