とろ~りスイ~ツ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!



凧のお部屋をゲットンしたんだけど、
この凧、夜中にゲットンしたものだから、富士山しかなくてただ雲が流れていくだけだったので、
スタッフについつい文句を言っていた わたくし(笑)

昼間になったら このように 奴さんが窓から顔を出してましたが、、、。

今回は「とろ~りスイーツ」なんだそうで、
正月の疲れをこれで癒してくださいな。
コタツでなくってちゃぶ台ですが(笑)寒いか?(((゜д゜;)))

「デイリーモグ」とやらの宿題が出るようになり、
毎日ログインしてないお友達は それを食べるとアイテムがゲットンできる仕組みが登場しましたよドキドキ

さて、今日からお仕事です。
あっという間に正月休みはおわっちまった。。。。。(^_^;)

息子はまだ居て、毎日外出してるので何気に送らされてます。
たまに、自分で運転していくけど、事故でも起こされたら大変ですよあせる

ってなわけで、結局私が送って行ってます(^▽^;)

それではo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪