珍しく いただきました♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年11月度 月間段位アップ賞
「メリークリスマス!」カード


2010年11月度





久々にいただきました。プレゼント
クリスマスカードクリスマスツリーになっていたので貼り付けてみますた音譜

一つ前のブログを書いてから、
今週は娘っこがテスト週間に入り、昨日は図書館で勉強していたのですが、
今日は朝から雨 時々くもり

そして朝は暖かかったですが、寒くなってきたなぁ~~(°д°;)

昼にお迎えに行ったときに免許の証明写真も撮ってきました。

こちらも久しぶりにマジマジと写真なんぞを撮ると、あ~~~~~観たくねぇあせる
(歳をとってしまった、、、、。(;°皿°))

気持ちは何時までも若いんだけど、
体力と、、、、、、外見が 着いていかねぇ~~~叫び

昔はあの機械で写真を撮るとみんな「凶悪犯」みたいに写っていたよね~~(((( ;°Д°))))

最近は少しマシになってきたかな、、、、、
それでもどうも、気に入らぬ(゚m゚*)プッ

金曜日に行ってくるべ、、、、、、(^^ゞ
毎日だって、ないんだもん(笑)

ペタしてね