NEW 潜入 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

表参道エリアにAnecanStyleショップが出来たようなので、
早速潜入してみました( ̄▽+ ̄*)

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


5分も経たないうちに入れました・・・・チョキ

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出

試着が出来るようになったので、
一応どれもこれも、ショップにあるものを試着します(笑)
帽子はピグによっては はみ出すものがあるようで、すっげー頭デッカチになったり、
やっぱり似合わないものとかありますから、

この機能が出来たので、買う前にしっかり吟味してくださいね
音譜
後姿も見れます(≡^∇^≡)
$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


この服が欲しいけど、ない、、、、、しょぼんダウン

拡大するとこんな内装になってます。
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出

自分は黒いブーツを購入~~ニコニコ

早速サンタの服から着替えて

$ブラックホールからの脱出

ウロウロ、、、あしにひひ

クリスマス用品って 25日過ぎたらいらなくなるので、
早めに クリスマス用のアイテムを公開してくださ~~い。


さて、寒くなってきました。

そろそろ年賀状の図案も考えないとねあせる

あ~~~免許の書き換えも行かないと、、、、
証明写真を撮るのが またメンドイヽ(;´Д`)ノ

お金も掛かるよね、、、、、大きな都市は 行ったら撮ってくれるけど、この田舎町では
自分で持参するんだよなー(ノ_・。)

なので、その写真代も要ることになるし、、、、むっ

2550円+講習700円 そして写真代(*´Д`)=з
もうず~っと金色だけど、あれからもう5年か~~(・Θ・;)

視力もかなり落ちてるんだろうな・・・・・
最近老眼と近眼 どっちも酷くなってきてめちゃくちゃ観難いガーン

メガネを掛けたり 外したりイソガシスwww
ペタしてね