ありがとぉぉぉ★:*:☆★ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!



ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
誕生日前なのに、とっても嬉о(ж>▽<)y ☆

早々のプレゼント めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ

早速着替えて・・・・・ラブラブラブラブ

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出

火で溶けちゃうかなぁ!?
$ブラックホールからの脱出

ツリーの間に入り込んで 嬉しさ一杯のオーレ☆彡で~~~すにひひ
$ブラックホールからの脱出

大事にしますね~~音譜音譜

とってもかわいいアイテムのポシェットすごく気に入りました~ニコニコアップ
自分 あんまりバックとか持ってないので こんなカワィィドキドキ雪だるまのポシェット
リアルでも欲しいくらい~

えっ?歳を考えろってか? 


・・・・・・・・・ほっとけwww


ともちゃん、どうもo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ペタしてね