あと一ヵ月かぁ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

クリスマスとお正月どっちが好き? ブログネタ:クリスマスとお正月どっちが好き? 参加中

私はクリスマス 派!




絶対にクリスマスだな~~!

主婦になってから鏡餅正月迎えるのが なんだかイヤになりました。

だって~おせち料理を作ったり、
$ブラックホールからの脱出



親戚が来たり、
もちろん「お年玉」も用意してハッキリ言ってメンドクサイ~(w_-;

正月が終るとグッタリ何時もしてまふ。

一方クリスマスクリスマスツリー
自分が好きなワインを買ってきて家族だけで美味しい料理を作って
「楽しむ」って感じですもの~。



それとTV番組も 面白い番組が多いしね。
何時も楽しみにしているのは
「SMAPとさんま」の番組だな~~~。

歌番組もいいのがあるしね。

正月のTVはくだらないものが多く、ほとんど大晦日もTVをゆっくり座って観たためしがないガーン

ところで今年のクリスマス用のワインもう、買ってます(笑)
今年は国内産のものにしてみっか~ニコニコということで、
これ!!!

$ブラックホールからの脱出


微炭酸なので、飲みやすいかも?
大好きな「ローストビーフ」も頼んでいるし、
子どもには高校生ですがお菓子を袋詰めでもして 渡そうかな。

流石に サンタさんは中学生までですが、、、、(='m') ウププ


今日から日の入がもう東京で4時半夜の街とか言っていたし、
「つるべ落とし」のように 夜が遣ってきますね。

朝もすごく寒くなりました(°д°;)

とうとう師走に突入ですね。
さて何処から掃除しようかな・・・・・・あせる

ペタしてね

クリスマスとお正月どっちが好き?
  • クリスマス
  • お正月

気になる投票結果は!?