母と娘の内緒のおはなし | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出


爽やかな秋晴れになってきましたね。
朝涼しいと思いきや?
お昼には まだ少し汗ばむ時もあります。

それでも 青空と心地よい風が吹くと とっても秋を感じる今日この頃ですね。

ところで 数日前からちょっとした変化があり、
その進展模様に 心を弾ませているドキドキところなんです。


先日運動会の様子はブログに挙げましたがごめんなさい。(アメンバーさん限定でしたが)

その時
一緒に居たママ友さんから「あ~~あれがカッコイイ Nくんだよぉ~~!!」って
娘さんの情報網で ママ友の そのお母さんは顔まで知っていて私にコッソリと耳打ちして
教えてくれました。




一方
娘は運動会の終わった日に 「打ち上げ」という形でクラスで会が開かれて
楽しそうに帰ってきました。


そして同じクラスの そのNくんのことを喋っていました。
「Nくんってクールな人かと思ったら、おもろいヤツだったし・・・・ガハハハハハ」と
打ち上げで初めてちゃんと話をしたらしいのですが、
印象とは違い 面白くて話し易かったみたいです。


それから手紙メールの遣り取りが始まって・・・・

話を聞くと 偶然に今は席も隣同士になっているみたいですが。




なんと!!爆弾

先日そのNくんから交際を申し込まれたのです。
ラブレター
「お母さん(//・_・//) ちょっと!!!!いきなり、告られたんだけど、、、ドキドキ

と、もらったメールを見せてくれました。

うぉぉぉぉ~~!!!と、、こっちまで興奮ラブラブアップ

それでもいきなりだったので、戸惑いも隠せない状態で
「どうしよう、、、、、どうしよう、、、、やっと新しい男友達が出来たと思ったのに」

な~んて、、、、話をしていたのです。

とりあえず(自分の気持ちにまだ整理がつかないので友達から・・・)なんて言ってはいたのですが、


土日を挟んで 女子ともあれこれと相談したみたく、
結局交際をすることになったそうです(///∇//)



その次の日・・・・
席は隣でも 2人とも照れてぜんぜん喋れなかったみたいです(キャワイイ(*゚ー゚*))
クラスの女子はお付き合いすることを知っているので 冷やかされたりしていたそうですが、
その日には ラブレターでおしまい。(初々しいっすね~~w)





んで、、昨日   車くるま。で出勤をしていると 
たまたま自転車自転車でニコニコとハニカんでいながら 楽しそうにしている娘とそのNくんをはっけーーんビックリマーク目


その姿を見ながら なんかこっちまで嬉しくなっちゃって・・・・うほほ

私も仕事場に着いた途端 手紙で「横に居たのだれ?」って 見当がつきましたがメールをしたんです。


すると、、、

「( ̄□ ̄;)」という絵文字だけ(笑)

初デートを親に観られて、、、、、、、ぎゃはははははははは




いやぁ~~~~~~毎日楽しそうですわ音譜音譜

私も そんなシャイな二人の交際を これから見守って行きますね~。




ちなみに 父親にはまだまだ内緒の話ですよ。




世のお父さん方、、、、。

(娘には彼氏がいない) と思っているお父さん



たぶん娘と母親だけが 知っているのかも、しれません(#⌒∇⌒#)ゞ

「若いっていいな~」ニコニコペタしてね