自宅近くに1番欲しいお店は? ブログネタ:自宅近くに1番欲しいお店は? 参加中


うわ~~~これ、、近所のコンビニがつい先日
「閉店 ガラガラ」シャッターシャッターになってしまいましたショック!ダウン

全国チェーン店ではなかったので品数もはっきり言ってそんなになかったし、
お弁当も コンビニ内で言うと美味しくないけど、
無くなるとめちゃくちゃ寂しくなりました。


今度は出来たら「セブ〇」7&iHLDGS.がいいなぁ~~。

牛乳とか無くなった時に ちょっと買い物に行ったり、
あとはコンビニでの支払いのものが最近多くなってきたので、
無くなると遠くのコンビニまで支払いに行かなくっちゃいけないのです。


それにお年寄りは結構利用していたんですよね。

うちのおじいちゃんお爺さんも困ってます。
パンと牛乳を買いに行くのがとっても楽しみだったのに、、、、
無くなってしまい、近隣のスーパーにはちょっと自転車自転車で行くのには遠いしね。

それと、海岸にあるので、海水浴に来ていた子どもたちや、小学校中学校もあるので、
保護者も 参観日とか運動会など あると利用していたんだけどなぁ~~ヽ(;´ω`)ノ

生活に根ずいたものが無くなると 困っちゃいますよね。


24時間営業で チェーン店だとそれなりに経営は難しくなるんでしょうね。

スーパーには売ってない コンビニ限定のお菓子類も 最近美味しいしね。
スイーツなんて ちょっと食べたい時には買っちゃうよね。

新発売されているものは まずはコンビニでチェック~!!グッド!


ぜひぜひ何方か、開店してくれませんか???(^▽^;)


スパイシーレッドチキン 美味しいんだよね。
「おでん」って何処のが美味しいのかな??
おお~~冬には「肉まん」もいいっすね~~にひひ
$ブラックホールからの脱出
ペタしてね