アイテム揃った♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!




777大当り!!





獲得28530メダル

所持150090メダル


メダルスロットへGO!






2日前のブログに残りが10メダルとなったと、書いてから
イカサマカードもな~んも使わずに、15万メダル超えましたので、
本日 「船長ハット」を獲得出来ました。


50BETは 無くなると早いのであんませずに、
10BETでコツコツ貯めましたが、
ミミちゃんが10倍モードになるとぐ~っと増えて、これが一番貯まったかな?

「777」は基本出ても、後が出ないとダメだね。

ミミちゃんカードで決まるみたい。

記念に 「カリブ海 海賊船」に行くと
$ブラックホールからの脱出-未設定


丁度同じカッコウをした ちゃっきさんが居たので、一緒に写真を撮ってもらいました。



$ブラックホールからの脱出-未設定

$ブラックホールからの脱出-未設定 船長が2人いる~~( ´艸`)
$ブラックホールからの脱出-未設定一緒に航海しようね~~~ラブラブアップグッド!

これで落ち着いて 他のモバイルゲームに行くかねw
次はブーシュカを コンプしよ~~っとにひひ

最後に プロフ画像を貼り付けて・・・・・うふふ(*´σー`)

$ブラックホールからの脱出-storedImage~01.gif


「達成~~~クラッカークラッカークラッカーペタしてね