寝覚め | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

眠気ざまし教えて ブログネタ:眠気ざまし教えて 参加中


ズバリ!クラッカー
音譜
 眠気覚ましは、「お風呂」or 「シャワー」ですね。音譜

起きて、一杯のお水を身体に入れます。

そして、コーヒーコーヒーもメーカーでスイッチぽん!

お風呂 ないし、シャワーに入れば 身体が起きます。

その時には歯も磨きます。

これでスッキリ目が覚めて目 食欲も湧いていて通常の生活になりますよ。

お風呂上りのコーヒー とても美味しいです。




お母さん
家族誰かが早く行かないといけない時には
どうしても睡眠不足になります。


夜は 一番後にお風呂ですし、
朝には 朝ごはんを作るために 早起きしますし、
お弁当があったら、かなり早く起きなくてはいけません。



ひとりの時には暢気でよかったんですが、
結婚して 子どもが出来て 子どもが学校に通いだし、
部活などで 土日曜日もなくなります。


そして眠いけど
あるときから寝坊出来る日にも
目が覚めるようになっちゃうことがかなすぃぃぃぃ(><;)

さぁて、、、、
今日は ダンナの新車くるま。に乗せてもらうぞぉぉぉ~!!!

おばあちゃんおばあさんとおじいちゃんじいさん 連れて行くみたいだから 私も久しぶりに
乗せてもらお~っと。。。

$ブラックホールからの脱出-未設定
 はやく家事しちゃって自分の時間を充実させた~いチョキ



ペタしてね