芸術の秋ブー | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!










のんきぃちゃんと

絵かきごっこだって(笑)

のんきぃちゃんの牛乳ビンの蓋みたいな、めがねの奥に 瞳が、パッチリと開いてる

ミルちゃんから起こされた? 
のんきぃちゃんはモデルかな??(`L_` )ククク

凱旋門どん で技習得だぁ~グッド!
2400P貯めるのしんど~汗汗汗

さぁ 後 一つだけになったよo(^-^)o

性格技習得で コンプ~(^O^)/

おやすみ(σω-)。о゚