キノコの山は食べ盛り | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!






最近ブーシュカも 放置気味になってましたが、
またまた新技が出たと言うことを聞き付け、、、、

性格変更がなかなか出来ないので嘆いていましたが、
とにかく習得しよう~~ということで、
「ゴマプリン15個」で覚えます。

なんで10個じゃなくって15個なん???ショック!

ポイント稼ぐのにも、最近苦痛になってきたわたし にひひ

キノコにのっかってポヨ~~~~~~~~ンって

マリオみたいぃぃぃぃ (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
「ジャンプTHEきのこ」だって~~音譜

ところでムスおにぎり ひとつじゃダメ?なのか、、、、
おにぎり2つ以上にならんと性格変更できないこと無かったと思うのに、、ダウンガーン

最近わからんくなってきた。

あと2つでコンプなのにぃぃぃぃ~~

と思ったら 今度は凱旋門丼????2400PかYO!!

またまたいじいじしないとなぁ~~あせる