やっと新しいアイテムじゃ~♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

モバイル版「メダルスロット」にやっと新しいアイテム登場ラブラブ

クラッカー大航海時代シリーズで、
10/5(火)11:00まで半額キャンペーン

新しいアイテムが出るまでメダルスロットはちょっとご無沙汰でした(;´▽`A``

早速(どれだけ交換しようか?)と悩んで

メダル海賊団のブーツが 30001500メダル

メダル海賊団の剣が 160008000メダル

メダル海賊船の金銀財宝部屋が 6000030000メダル


あとはーーーー点数有るけど 交換をハットにしてしまうと、、、、、( ̄ー ̄;

$ブラックホールからの脱出


これがやっぱりほすぅぅぅぅ~~い

でもでも、、まだまだ気が遠くなるほどいるしぃ~~あせる

5日までまだ時間あるし、とっておこう$

ってことで、
$ブラックホールからの脱出


今日はここまで~~~!!

$ブラックホールからの脱出-未設定
$ブラックホールからの脱出-未設定
 後姿でごじゃる音譜

$ブラックホールからの脱出-未設定
$ブラックホールからの脱出-未設定


海賊の踊りで喜びを表現している姿にひひ

$ブラックホールからの脱出
きっと、ドレスを交換して~~(希望)
この船長ハットまではムリだろうな~~~(-。-;)
いやぁ~~ドレス自体がムリなのか、、、、、あせるあせる

まぁ、出来るだけしてみっか・・・・・・(^▽^;)

それにしても、、、たっかっ!!!!叫び