メンテ後に こんなことが、、、汗 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出-未設定

やっとこさ、アメアイテムが配布されたと思ったら
エリアのりんごの椅子がーーーーーーーーー!?

$ブラックホールからの脱出-未設定

メンテ後に何時もトラブッてるけど、今回もすごいねぇ~あせる

そして今日から出来た「NYエリア」なんですが、、、
何時ものごとく すごい人だったのにも関わらず、いつの間にか予約が出来たので
行ってきました~チョキ

$ブラックホールからの脱出

動けるエリアが少なすぎて、ウロウロ
下にも降りたい~~~~~(°д°;)

$ブラックホールからの脱出-未設定

ここなんて登った人が次々に前に来るので、写真を撮り損ねると
絶対に撮れないんだよね~~。(;°皿°)

アイテムもいいのが無いので、買わずに済みました(苦笑)

それより、今日初めてペンギンちゃんペンギンみたぁぁぁぁ!!!
なでなでして写真を撮ろうと思ったら 消えちゃった~ショック!

ホワイトタイガーも可愛いけど、ペンギンかわいぃぃぃ。

どっちもエサ代が莫大になるから大変だわねぇ~あせる

釣りポイントは貯めれそうにないので、
ひたすら、、スロットで頑張るかねにひひ

$ブラックホールからの脱出-未設定ペタしてね