髪、染めてる?染めてない? ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中


染めてま~~す(#⌒∇⌒#)ゞ

夜中すごい雷雨でしたねぇ~。(;°皿°)

何度も雷の音で目が覚めました。

だけど本当に 涼しくなりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
うれしぃぃぃぃぃい。夏がこんなに長いとはっあせる!!!



はい、、、、、

白髪もありますし、、、、
真っ黒な髪の色なんですが、生え際には白髪がありますから、
目立たないように メッシュで 美容師さんに 地肌が弱いので液がつかないように、
工夫しているカラーリングになってます
チョキ

アルミホイルに数本の髪の毛を載せて そこにクリーム状の液を塗るので、一切地肌には着きません

なので アレルギー体質の私でも染められているわけです。

じゃないとかぶれる事が目に見えてますから・・・・(((( ;°Д°))))


出来上がりはこのようになりました。

$ブラックホールからの脱出


自然光ですと、もうちょっと黒いんですが、
白熱電球ですとこんな感じになりますねぇ~にひひ

やっぱり美容室に行くと元気でますなぁラブラブ

シャンプーも絶対に男性の方がいいし、、、、
力が指先まで強いので、気持ちがいいし結構細部まで気を遣ってくれるのが
女性よりも男性なんですよね。

どうしてかなぁ??

これで 娘の運動会にも「きれいなお母さん」でいけるかな?
えっ???(((( ;°Д°))))

もっと、ダイエットしないとダメだって???わかっちょります!!!あせるあせる

一日中 お腹引っ込めて歩かないとダメか??ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪

今日も「おはぎ」が私を呼んでいる・・・・・・ヽ(;´Д`)ノペタしてね