@@ なんじゃ? | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出-未設定


「あゆの塩焼き」ウマそう~~~(⌒¬⌒*)
昼間っから丁度 喉も渇いたし、、、、
鮎の塩焼きでも買って、ビールやっちゃう??

と、隣を見ると

これまたウマそうな「たい焼き」
$ブラックホールからの脱出-未設定


「おじちゃん~~~鯛焼き ひとつくださいな~~」

って誰もおらんしぃぃぃ~~~。
足元しか写らん位置ですわ(-"-;A

おおっと~~~!これは「釣りポイント」でもらえるアイテムか?(((゜д゜;)))
$ブラックホールからの脱出-未設定


この水族館ほすぃぃぃぃぃ~~~恋の矢

$ブラックホールからの脱出-未設定


私の夢(-□-).。oO()は
プラネタリュームみたいなお店か、、水族館みたいなスイスイとお魚が泳いでいるお店
そんなお店をしてみたかった~~~!

しか~~しあせる
ピグでも釣りポイントが貯まるのは夢のまた夢(@_@)

そんなかんなで、オーレ☆彡さんは、ムリだと知ったので
鮎の塩焼きで一杯ビールやっちゃいましたぁ~~!!

$ブラックホールからの脱出-未設定


飲むとちょっとだけ高いところに登りたくなる・・・・・・

授業中にした関係ないこと ブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中



絵を書いたり、消しゴムのカスを一生懸命に 机の穴に入れて固めてみたり、
あとは回し手紙を回して遊んでいたり、
授業の内容の教科書を開きながら、
下には他の宿題を隠しながら、一生懸命にしてみたりしてましたが、、、、

あるとき
高校生活での出来事なんですが、

窓際の席だった私。
何気に外を見ると、、、、(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

はい、、、、アソコを露出したオジサンが~~~!!!!叫び

まさにコートの下には何も身に着けず、、、、、
「ほら、、みて」と言わんばかりに、、、コートを両手で開いて、、、
叫びぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ

もうね~~みんなの反応が、、、、、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

授業どころではありませんでしたよぉ~~ガーン

女子高でしたので、たまに校舎の横の道に変態人間がやってくるんです。

今ほど 取り締まりも厳しくない時代だったので、
その人は捕まらなかったと思います。

そういう時には一気に授業内容なんて 記憶に残っていません(笑)

ペタしてね