・・・・・・ということで! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! ブログネタ:【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! 参加中




$ブラックホールからの脱出-未設定


暑い日晴れが続いてますね。
今回初めてファッションコンテストなるものに出場しましたぁ~ラブラブ
この夏はモバイルのメダルゲーム
ドレスも(σ・∀・)σゲッツ!したし、
今日もイベントでかなり稼がさせていただきました。

そんな中、どれを着せようか?迷っていたのですが、
アメ300個でカワイイ日傘をいただけるのと、
あとはトランプのカチューシャに惹かれて、
ちょっと改まったところにも、お出かけ出来る様な服にしてみました。

あんまりカラフルな服は結局は着ないかも・・・・・

でもピグでは着ちゃってますが・・・・・( ´艸`)

ちなみに
今日の携帯イベントでは12時からは100BET の10番
          14時からは100BETの3番が当たりがよかったみたいです。


いずれも短時間で稼ぐことが出来ました。

$ブラックホールからの脱出


ご機嫌にピグレナを踊っているオーレ☆彡でしたぁ~にひひ

ペタしてね