大成功! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

昨日夜に 10betで廻してましたが、
結構いい当たりで、目的の背景を手に入れるのにあともうちょっとニコニコ

今日は50betで、さっさか10万メダルに到達したので、
早速 アイテムを交換してっみました。




777大当り!!





獲得19930メダル

所持94516メダル


メダルスロットへGO!




$ブラックホールからの脱出-storedImage.gif


すると、、、持ち金お金 3桁くらいになったので

グルッポで 持ち金が一桁になると「敗者復活戦」の画面が出てくるよ~と知っていました。
ちょっと遣りたくなるじゃありませんか??
早速、、、どんどん負けて
一桁の数字になった途端!!!!

ジャーーーーーーーーーーーーーン!!ドクロ
$ブラックホールからの脱出


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ピンク黄色の箱が出てくるんです。。

迷わず「黄色」プレゼントこれもぐるっぽ情報ですが、、、

すると!!!
$ブラックホールからの脱出

うおぉぉ~~~~~!!!うわさは本当だった~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
一気に5桁になった~!!

今日は朝から忙しくて やっと昼前に ピグれたと思ったら
ピグスロット調子が良かったのにぃぃぃぃY(>_<、)Y
ものの10分でいきなり、、いきなりダウン
「メンテです」って途中退席させられた~~!!

なのでこちらに走りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まぁ結果 良しグッド!とするかぁ~~!!!

ペタしてね