そうだなぁ・・・・・・・ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中


もちろん「小食男子」かなぁ~~~ダウン

しっかりと食したいので、小食男子とは話も合いません(笑)
やっぱり、「残したのも食べていい?」くらいの勢いの方がカッコイイです。

細い身体の人でも、やっぱりしっかり食べてもらいたいですね。
これは母親からの立場からでも思いますよ。

でも、食べすぎは禁物よん

ものには限度って言うものがありんす~にひひ

最近ひとりで居ることが多くなってきて
子どもも 今日は友人とカラオケハウスに行った後に
近くのお祭りに行ってるし、
ダンナは飲み会でいないし、、、、しょぼん

ワインをもらったので、
早速 自分でおうちカフェ?メニューで一杯やってました。

$ブラックホールからの脱出


子育てもほんと~~あっという間に 独り立ちして行くから
お母さんはお金を用意すれば、、もういい???ってなもんでして(^_^;)

みんなでワイワイしていた頃が最近懐かしくなって来ましたね。

ジジババの世話ばっかになってきてるし、、、、、ショック!

また美味しいもの食べ歩きの旅行に行きたいなぁ~~~ラブラブ

あ~~もうすぐお兄ちゃん 帰ってくるかなぁ・・・・・( ´(ェ)`)ペタしてね