おいしい 出会い | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる? ブログネタ:駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる? 参加中

$ブラックホールからの脱出


まずはお勧めの「あなご飯」で~~す。
広島県福山駅で買いました。
三原にも「タコ飯」という有名なお弁当があります。
個人的にはあなご飯のほうがスキラブラブかな?
岡山にはキティーちゃんのかわいい入れ物に入って「桃太郎弁当」があったような?
駅弁って その土地 その土地 の産物がわかって楽しい時間ですよね。


もちろん電車が動いてから食べます。
それも、落ち着いて隣の人の状況をみたり、乗ったばかりは車掌さんが廻ってくるので、
それが済んでからですね


空いている時にはいいですが、なにせ公共の場での食事ですから、時間外だったりした時には
とっても気を遣います。

匂いが漂うものはなるべく避けてますね~あせる
おかきとか、バリバリ音がするものは、ほとんど避けます。

ガムとかアメ、、口の中であまり音がしないもの、
そして匂いが周囲に漂わないもの、、、そんなところかな・・・・


ところで昨日は代々木公園に

「サマーナイトパーティー広場」がOPENしましたね。
アメアイテムがあったので早速潜入すると、、、なかなか気の利いたアメアイテム(σ・∀・)σゲッツ!
3色お気に入りを(σ・∀・)σゲッツ!してきました。
パーティ用のバラのリストコサージュ/6色 各30アメ


$ブラックホールからの脱出-未設定


そこでの出来事です。

これ、、なんの集団??(@ ̄Д ̄@;)
$ブラックホールからの脱出-未設定

そしてステージに一列に・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

$ブラックホールからの脱出-未設定
$ブラックホールからの脱出-未設定
$ブラックホールからの脱出-未設定

うおぉぉぉ~~~~~~~~~IMPACT すっげ~~!!!

リーダーさんのプロフもCHECK~~
叫び





これは全部同じ人なのか、、、
それとも部員がすべてこういうカッコウになっているのかなぁ・・・・???(((゜д゜;)))

謎の集団に出会ったのでしたあせるあせるペタしてね