お化け こわ~い | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!





エミリーちゃんのところで「お化けこわ~~い叫びを覚えました。
これは10個目で覚えますね
餌付けによっては2.3個のところで覚えたりもしますから・・・。

エミリーちゃんち、めちゃくちゃメルヘンチックなお部屋なのに、
ちょろっと出てくるお化けにミルちゃんは白目で怯えてる。

素敵なお部屋とお化けがあわねぇ~~!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(ノ゚ο゚)ノ この背景 コンプしたから手に入れたのかな!?
$ブラックホールからの脱出-g00025.gif

この餌付けです。

その名も「ご飯の幽霊」2400Pで交換出来ます。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そして昨日はカード放出デーだったけど、ポチャコインがいじっていても出てこなかったんですが??

みなさん、出ました?
他の餌付けだの、おやつ・いじり道具は出てきましたが、ポチャコインが出てこなかったよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あと2枚で千秋ポチャ コンプするのになぁ~しょぼん

もしかしてまたサービス度ダウンした???あせるあせる

ポチャコイン出るのが楽しみだったのになぁ~~しょぼん

これで156/160 になりました。
一つずつ何気に新しい習得しなくちゃいけない技の数が増えていく~~~Σ(・ω・ノ)ノ!ペタしてね

今日も暑くなりそうですな・・・・・晴れ晴れ晴れ