続)  夕方の光 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

Σ\( ̄ー ̄;)なんでやねんw


だって繋がりで「夕方」ピグっていたので
こういう題名になったのでしたぁ~~あせる

久しぶりに 昔ながらのピグ友さんたちとお喋りできました~~チョキ

最初はともちゃんちにお邪魔して、、、、
今度はうちで、、このように、、、、SAIさんとともちゃんが訪れてくれ
お喋りしていたらペットわんわんのモグが膝の上で寝ちゃって、、、(//・_・//)かわいぃ~~ラブラブ

普段ペットを飼ってないので、こういう姿はとっても珍しく
ついつい横に行って寝顔を眺めてました(*^.^*)
$ブラックホールからの脱出-未設定


今度はぱぱさんも訪れてくれて、、、、
でもしょ(*^ぅ^)ぱぱさん、、よくパソコンが固まりますガーン

この後 神隠しに何度と無く遭ってしまい、、、、、、、、
星空
に消えて行きましたオバケ(笑)


$ブラックホールからの脱出


今日はみんなまったりとしていて、話もあれこれと出来たし、
ひとりっきりの わ・た・し(・・。)ゞ

ゆっくり出来ましたにひひ

また夜にでも入ろうかな、、、、

もっと重たくなるか~~~あせる

3人とも楽しい時間を ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

またお話しようね~~(#⌒∇⌒#)ゞ