一日2回 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

お風呂、何分入る? ブログネタ:お風呂、何分入る? 参加中



ああ、、回数じゃないのか、、、、( ´艸`)

何分、、、、(-"-;A

約20分くらい??でも30分の時もあるしなぁ。

湯船は浸かる派です。
シャワーオンリーでは疲れが取れません。

浸かる右矢印身体を洗う(わたしは首からだわ)右矢印んでを丁寧に、通常メガネ拭きのに使ってる四角形のハンカチみたいなもので、顔を洗います。

なーんかねー前にTVでメガネ拭きのが(°∀°)b って言っていたのね。

ボディーシャンプーシャンプーで洗ってます。

そして右矢印 髪の毛です。。。。

シャンプー・リンス・トリートメントの順番ですな。


夜もどんなに遅く帰っても
お風呂は入るし、

朝どんなに早いスケジュールでも 出かける前にはお風呂に入っちゃいます。

朝 お風呂に入るとめっちゃ元気になります。

前の日に嫌なことがあっても、朝にお風呂に入ると「身体を清める」のか、、リフレッシュするじゃないですか。。。
前向きアップになりますよ~~ラブラブ

冷え性や 腰痛などなど 身体がしんどいと感じているあなた!!

朝風呂はお勧めです~~~グッド!
$ブラックホールからの脱出-未設定


スクラッチもやっと4分の3開けましたにひひ
今日は雨の日雨ルンルンの長靴で~~~~す。次は傘ですね~ヾ(@^▽^@)ノペタしてね