朝の光 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

今日も(左矢印ここ強調)家族の予定が詰まってますので、
しっかりと早起きしました。

娘は県総体です。
なので・・泊まりホテル
早朝車送っていきました。
ちょっと体調は万全ではないので、本人もプレッシャーと不安が入り混じってましたが、
後輩たちも今日は一緒に行動だし、明日の午後の演技に備えて、開会式と会場で練習になってます。

相方も今日は仕事&出張もあり、

何気に今日はわたし、ひとりじゃん~~~(*゚ー゚*)
さぁて何をしようかな・・・・・・うふふ音譜

何気に「自由」を満喫するかぁ~~~~~!!o(^O^*=*^O^)o ワクワク

早朝 がめっちゃキラキラ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はお天気がいいので、
船も一杯出てますねぇ~~。釣り人でしょうか?

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


ぜひパソパソコンで拡大して観ていただけると嬉しいです。


早速自由を満喫すべく、ピグってみましたが、
なんか今日は「話をよく掛けられる日」のようで、、、
ガーンガーン広場で談笑です。

$ブラックホールからの脱出-未設定


即席ウエディング」と称して
中央の2人が何気にカップルに・・・・

見守るオーレ☆彡さんでしたぁ~~。

最近ピグが重たくなっていて、ログも上がらない事があり
みんなパソコンの調子が悪くって、、って言うけど、
全員 たぶん固まる時もあるんじゃないかなぁ?
み~~~んな言ってます( ̄_ ̄ i)

参加人数が多いんだろうね。きっと、、、、
ライブも開かれるみたいですが、、、このままだときっと場内入っても固まって観れない人とか
絶対に出てきそうですなぁ(。・ε・。)

わたしは参加しませんが、、ww
まだだってその時間 仕事してるもん~(゚ー゚;


家事もしつつ 今日はピグるぞーー!!グッド!ペタしてね