増殖 むふふ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

すんもの事なんですが、、、、
ピグと違ってここの部屋にはブログネタを書いてアイテムをいただく部屋なんです。

ひとつビックリしたことが最近あります。
それは、、、、キノコ!!!キノコ

$ブラックホールからの脱出

数ヶ月 このキノコは2つでした。


なのにーーー!!!!みてーーー!!!増殖してるし・・・・・(((゜д゜;)))

$ブラックホールからの脱出

これ動画だと よく判るんですが、、、
TVもつくし、
うさぎも飛ぶし、サルもブッハーーッ!!!って口が開いて気持ちよさ気に風呂に入るし、
扇風機も廻るし、金魚も泳ぐし*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんかピグとはまた違って面白いです。

今回はノッパラにしてますが(猿さんを置きたかったので)
部屋も進化してきますよ。


ピグのTVもちゃんと映ったりしたらいいのになぁ。


今日は朝から玄関先の植物が伸びてきたので、
チョキチョキと剪定してました。

樹木も今は伸びるのが早い!早い!
雨が降り出すともっともっと伸びちゃうよね~~A=´、`=)ゞ

しか~~し、、私は剪定用のハサミを持っているのではないので叫び
朝ごはんおにぎりの前に 切り出しちゃって途中でお腹も減り


あせる断念しましたよあせるあせる

私の背よりも高いところは、さすがにキッチンバサミじゃねぇ~~~ガーン


下には切り落とした葉っぱ葉っぱだらけ~~~~にひひ



そうなんです!!!


おじいちゃんに以前から頼んでいたのですが、
なかなか農作物の方が忙しくて、、、、、、(・・;)
剪定をしてくれませんでしたので、、、、、


結果!!!
催促のアピール

となってしまい、
その後は じいちゃんの仕事になりました(笑) (^▽^;)

じいちゃん、ご苦労様でした( ´艸`)

ペタしてね