新発売? | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出-未設定

昨日ピグしてなかったので、今日はしょっぱなグッピグをいただくためのログイングッド!

その時の新しいエリアのワンショットカメラで~~す。
ここって結婚式場になってます。
ピグで結婚する人もいるかもね~。今日はドレスを着ている女の子が多かったなぁ。
「よっ!!いい人を見つけろよ」と 見守りながら・・・

私はもう関係ないのでww
踊りまくってましてが・・・(*´σー`)




ところで、、、「新発売ベルという題名にしたんだけど、
この前 こんなラーメンを発見!目

!!

$ブラックホールからの脱出

うおーー!!これはもしかして、好みドキドキかも??o(^O^*=*^O^)o ワクワク

主婦のお昼なんて大体
残り物か、ラーメンかうどんか、蕎麦か、、、パンか、、(って全部?!!Σ\( ̄ー ̄;))

その日の食べたいものを一人作って食べるのさ。

私は奥様方とランチもあんまり行かへんしなぁ~~あせる

リアル友でワクワクしてランチに行くって、
たぶん故郷の友人だけかもなぁ~~~。結構寂しいのよ。こうみえても。。。

気を遣うのがめんどくさくて、あえて一からもう話するのがめんどくさくなっているだけかも??

まーーそれはいいとして、、、、、、(^_^;)

今日はベーコンをカリカリに焼いて

丁度プチリーフも打って付けじゃ~~チョキ

トマトトマトも刻んで、ベーコンを炒めた後にトマトを入れ、ちょっとだけ炒めて
もう一つのラーメンを茹でているところに、IN!OK

どうっすかーー?

結構美味しそうに出来たじゃん~ラーメン
$ブラックホールからの脱出


黒胡椒を利かせて
「へいー!一チョ上がり~~~~」はちまき

イタリアン風でなかなかウマかった(⌒¬⌒*)



さっき 夜中の学校学校に潜入した。

娘が 弁当箱を部室に忘れたためだった。ヾ(▼ヘ▼;)

それから塾に連れて行って、、、、、やれやれ ┐( ̄ヘ ̄)┌

もうすぐ水曜日も終わるし、、
わーーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 明日はお休みだぁ~~~!!!アップ