マトリョーシカ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!






ヾ(@^▽^@)ノ技が110件になりました
「マトリョーシカ」
あ~~~人形の中からちっこいのが幾つも出てくるやつかぁ~(‐^▽^‐)




オーレ☆彡さんのブーシュカを見る
昨日もアイテムカード放出デーだったので、寝る前にいじり倒して(笑)
結構(σ・∀・)σゲッツ!出来たよぉ~ラブラブ





車の免許を先に獲っちゃったので、バイクはきっと季節がいい時期になったから、
乗りたくなったんだろうね~~にひひ レモンちゃんちのぷりんちゃんと~ツーリングだぁ~~音譜





そしてとうとう王冠2王様のバックスキン王冠1を手に入れる事が出来ました。

まだまだ30個以上も技習得があるんだよね~~。
でもこれからどんな技が出てくるかo(^O^*=*^O^)o ワクワク

今「ムスッおにぎり」を募集してます。
もう3つ以上食べたのに、性格が変化しないんでつが・・・・なじぇ??(^▽^;)