最近のミルちゃんw | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!




ブー忍術」(滝修行かい!!!)とりゃ~~~~~~~(((゜д゜;)))
昨日はまたカード放出デーらしくポチャコインポチャコインも(σ・∀・)σゲッツ!






「バック ツウ ザムーン」 ベルンちゃんと(ミルちゃんは左)
これってお月見団子を食べさせると、習得するやつか??
前にお月見団子を貯めたポイントで食べさせてやったのに、なぜに習得しなかったんだろう?

と、今 また食べさせたらやっと、取得した~~ニコニコチョキ

昨日は4回連続でカードからおやつや、いじりのアイテム(σ・∀・)σゲッツ!

こんな日に「いじり」をしてやるといいのだぁ~~(°∀°)b






ぐびちゃんと・・・・・・・「ビックリオバケ」習得時(ミルちゃんは右)

ここ最近のものを編集しましたぁラブラブ

衣服を着替えさせるので、その時々でアイテム違うから分かりにくいかもね~(;^_^A

ただ今 149件中の 107件を習得しましたグッド!