お久しぶりんw | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

まずは、昨日のピグのことですが、、、
丁度ログインしたところに、こうして3人きょうだいが訪れてくれました~。
ちょーーー笑える~~音譜(=⌒▽⌒=)音譜
本人3つのプラウザを操作してるんですかねぇ??あはは( ´艸`)

みんなで訪問してくれて嬉しいですねぇ。ゾロゾロ入ってきたし・・・・・w

$ブラックホールからの脱出
そうです!!ピグ友の「1kobaさん 2kobaさん 3kobaさん」で~~す。

女の子の顔って理想の女性の顔なのかな??ちょっと外国人っぽいですよね~~?!

その後、新しく改装したての1kobaさんちの3階にお邪魔してわんわんちゃんの宙返りを見せてもらいました。
$ブラックホールからの脱出
床の色と保護色で何処に居るのか? よくわからないか?ww

相変わらずよく考えられたフロアを創作されていて、
「お金掛かってる~~」(ё_ё)キャハキャハ
テレビボードはリアルで こんなんあったらいいですねぇ~(-^□^-)

そしてそして 違う時間に徘徊してると今度はとうとう観ちゃった~。

このオバケオバケってず~っといるのかなぁ??ずっと居たわけでも無いですから分かりませんが、

初めて観ました。ウワサでは知ってましたが・・・・・w

$ブラックホールからの脱出-未設定

な~~んかいろいろ一人でしゃべっているんだよね~あせる

引換券」も2枚集まったので何を引き換えしようか 毎日スタッフブログが更新されるのを楽しみに待ってますニコニコチョキ

また偶然時間も合ってお話できるピグ友さんたちよろしくね~~~~ラブラブラブラブ