何曜日がいちばん好き? ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中

私は派!


正確に言うと「金曜日の夜から
ってところかな??
やっと一週間も終わりに近づき仕事も終わりを告げて・・・
さぁて、夜から解放されるぞ~~~!!!ってなもんでして(^▽^;)
月・火・水 は夜まで出入り激しくしているので
(仕事終わってから塾の送り迎えとかね)
この3日間で一週間の疲れが溜まってきますね。

昨日はチョーーーーー多くて今までの中で最高の人出(笑)
GWをどこかお出かけする前に「ほんじゃー医者に行っておこう」ってか???
もうね~~いつもはまだ余裕ある駐車場が一杯で、そこから悪夢ドクロでしたよ。

行ってみたら待合室なる椅子が満杯の状態∑(-x-;)
患者さんが沸いてるし・・・・・叫び
次から次へと耳鼻科専用の器具の洗いものは一杯出るし、大忙しでしたよ。
診察時間が6時までなのに、8時まで仕事していたのって、初めてでしたわ。
時給ちゃんとくれるのかなぁ???( ̄_ ̄ i)

女の子3は昨日 遅刻しそうだったので朝に車送っていったんだけど、
結局帰りも部活が終わると遅くなります。
私も仕事場からは 帰り道方向なので、
ず~~っと私の帰りをコンビニにて待つんですが、
いつもよりも1時間も多く掛かっていたので、待ち時間が1時間半!!!!ショック!

部活は体操部なんですが、
昨日側宙をしたあとに、着地で膝を打ったようで余計に待ち時間が辛かったみたいです。

家に帰って、ハァハァ(*´Д`)=з 言いながら
義弟が帰ってきていたので、寿司にありつき、ビールにもありつき(笑)
やっとホッとしました。
今日の夜からは夕食腕を振るわないとなぁあせる

画像は新しく出たスクラッチ

$ブラックホールからの脱出-未設定
$ブラックホールからの脱出-未設定

もしかしてみんな違うアイテム出てるのかなぁ????
最近異常に椅子ばかり出てくるんで、部屋に椅子ばかりになってます(笑)
「もう置けねぇ~~~~(-。-;)」


何曜日がいちばん好き?

気になる投票結果は!?